Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

11/12のツイートまとめ

hnts510

RT @m1314706701: あーっ!!三菱商事ビルディングがー!!毎年20兆円稼ぎ出す我が三菱グループの中枢がーっ! https://t.co/A263RlFWKY
11-12 23:39

RT @whatfathachi: >RTとそんなジャックブラックは現在The House with a Clock in its Walls撮影中。共演のケイトブランシェット様(ラグナロク出演者w)と件の「移民の歌」をバックにこのようにお戯れになられておりますw映画は親を…
11-12 23:36

RT @yoyoyo0820: 「こんな若い娘が米国特使www」「米国政治家の娘がZARAなんて着ないよwwww」という一般人を蹴散らしたイヴァンカという現実 #シンゴジラ
11-12 23:22

シンゴジラの後にリアル訓練のニュースみると、おおう…てなるな
11-12 23:18

キャーーキャーーーー
11-12 23:08

キャーーーー
11-12 23:08

はじまったーー
11-12 23:03

RT @Mushikiba: ゴジラが地表をなぎ払うようにして発射した熱線で、地下に避難していた人々はほぼ全滅しましたその死者数の答えは、終盤の核攻撃に対する疎開シーンで東京の人口が言及された時に間接的に分かります( ◜ᴗ◝)えげつない数です( ◜ᴗ◝)#シン・ゴジラ
11-12 22:53

RT @chilime: ネタバレに最大限配慮しつつスクリーンで観たゴジラの凄まじさについて興奮と共に伝えたかった人が絞り出した「内閣総辞職ビーム」「御社も弊社も木っ端微塵」などの言葉、心の底から名言だったと思います。 #シンゴジ地上波実況
11-12 22:53

RT @ataru_mix: 上映当時のカヨコ・パターソンは「こんな大統領特使いねえよ!」って叩かれたけど、イヴァンカが来てる服のブランドまで同じという未来日記。 #シンゴジラ
11-12 22:52

RT @soundwave0628: ※ブルーレイ特別版の特典映像より内閣総辞職ビームでお亡くなりになった大河内内閣閣僚です#シンゴジラ#シン・ゴジラ#シンゴジ地上波実況 https://t.co/840xFhbMJS
11-12 22:49

RT @rakuichirakuthe: テロップのせいでゴジラ超たのしそう! #シンゴジラ https://t.co/ssp8Ujr43t
11-12 22:46

RT @8823_siba: ZARAはエンドロールに出てこないのでパタースン特使はこの後おそらくZARAには行っていません
11-12 22:30

RT @yoshiwo2006: 水木しげる風映画「シン・ゴジラ」#シンゴジラ https://t.co/lfWgE8X4VO
11-12 22:28

シンゴジラやってたんだったーーーみたいーーーー
11-12 22:17

RT @chivillain: 🇺🇸 本質を捉えた上でユーモアを交えて情報を提供する米国のTV番組。スティーヴン・コルベアのみならず、トレバー・ノアやセス・マイヤーズ等、米国指折りのTVホストが安倍首相のおべっか使いを報じた。多くの人が見られるよう字幕を付けました。ご覧ください…
11-12 22:13

ソーが降りてきたんじゃね!?と思っちゃうやつ
11-12 16:01

RT @livedoornews: 【幻想的】デンマークで目撃された「垂直に落ちる」流れ星https://t.co/gfwNr1glEVその時間は9秒ほどだったそうだが、緑色の光は海を照らすほど強く、観測していた人たちに深い印象を与えたという。 https://t.co/
11-12 16:00

ワタさんは私が初めてお見送りをしたトップさん!
11-12 15:55

RT @watarukozuki_fc: 湖月にとって11月12日は思い出の日です。今日で宝塚歌劇団を退団して11年になりました。いつも応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます!これからも応援よろしくお願い致します!!#湖月わたる #退団記念日 #11周年 #時…
11-12 15:55

RT @cinematoday: 『シン・ゴジラ』ついに今夜放送…!初見の人はここに注目 #シン・ゴジラ #シンゴジラ #11月12日 https://t.co/KEDNSXmVzi
11-12 15:51

RT @blanchettdaily: https://t.co/lFX5EtDeY9
11-12 07:57

RT @onno1211: 職場の先輩がすっごい可愛い髪型してたから「めちゃかわいいですね!😍」って言ったら「彼氏がいる設定で生きることにしたの〜😊💪 だから常に可愛くしなきゃと思って!🤗💖 」って言ってたから人は強くかつ多様に生きていけるんだなと実感した
11-12 00:26

RT @noritamaxxx: ひとこちゃん、ラテン衣装もチンピラ衣装ももちろんダルマもぜんぶ似合ってて、おそらく宝塚のショーにおけるトンチキ衣装ぜんぶ似合うスターさんなんじゃないかな?と思った。草野ショーとか衣装すごいけどたぶん絶対似合うわひとこちゃん。
11-12 00:09

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/2083-553c05a4
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード