Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

やっと休みだ

やっと2連休・・・
おー繁忙期。いそがしやー。
でも朝5時まで飲んだりしてます。
偉い人にくっついて歩くのも楽しいなーな感じ。
瞳魂に行けるのかなぁ。休みくれるかなー。
あああぁぁ~

つかその前にマイコーの遺品展に行かねばならない!
絶対いくんだーーー!
映画ももう一回は観る!

な状況なので、コインブラもスルーしてしまった!
えーーん。すずみーん。会いたかったよ。星組子。
昨日ムリしても行けばよかった・・・
でも寝たかったんだよー。

なんか知らない間にいろいろ出てたっていうか、スルーしてたっていうか
きりやんのスカピンとか?
いーよねー。たのしそうだよねー。スカピン最高だもん。
見に行きたいな。
配役もすげー楽しみだし。スカピンは見に行くぞ。

あとは、星組リーヴァイ氏が楽曲提供?
へー。楽しみじゃん。チエ歌うまくなったから、楽しみだ

あとはあとは、ミズのDVDの映像がうpされてたー
かっこいいーーーーーーーー
Special DVD-BOX NATSUKI MIZU
買いだな!!かっこいー

全ツも行きたいけど行けないよ!市川までいくのか?土日だしムリ!


あとは瞳子さまですけど、いやほんとに知らない(笑)
なんか賞貰ったの?そのくらいの知識w
元気ならいーや。
あたしもボブに髪を切る!

拍手レスポンスです!
遅くなりましてすみません!
大量にパチっとポチっとしてくれたそこの貴方!ありがとうございました!!
コメントくださった方もありがとうございます!

>10/18 17:19 and 10/18 18:25 みかんさん
こんにちは、遅くなってしまって本当に申し訳ございません
月組さん、あさこさんも、気がつけば月曜で楽ですよね!?
ちょーーーびっくり。はやっ!
私は観にいけるのかも微妙です。多分、、、行けない・・・
マサツカせんせーの話、マリポサは大丈夫だったのでいける派でしたので観たいのに。
はー。ショーが観たいです。全ツから観てないもんで、そろそろ観たいです・・・
花組さん、見に行こうかなー
あえて、初心者の友達でも連れて行きたいですねw
あー。全ツをもう一回見たかったです!

>10/24 01:19  あかねたす
見ようぜー!公開期間延長したし、また行こう!!
遺品展も!!!!

>10/29 21:39 リンリンさん
えーー!そうなんですか。そういえば、栗が入ってない。。。銀杏は入ってるけど
そうか、甘くないからピンと来ないんですね、銀杏。
あたしは赤飯も甘いものが好きですが、リンリンさんはいかがでしょうか。
関連記事
Comment
[  ] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 2009.11.07 Sat 21:28 [ Edit ]
ひなこ [ URL ] #-
>リンリンさん

ですよね!!やっぱ甘くねばまねっすよね!
うちだっきゃ砂糖かけて更に甘くしたりしてまりますもん(笑)
おいなりさん、赤かった。
でも紅しょうが嫌いだからあんまり市販のは食べなかったです。
青森だけ赤いって知ってびっくりしましたよー

キャプテンEO!、行きたかったー!
なんだか、ほんとに。損をしました。
もっと早くマイケルの凄さを知りたかったです。
ウチの母親も「スリラーのレコード捨てねばいがった」と言っておりましたw

ほんとにお返事おそくなりましてスミマセン~
Re: 赤飯 2009.12.03 Thu 02:02 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/649-e6173812
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード