Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

拍手お礼。

豆まき

ありがとうございます。
みなさん、ほんとうにありがとうございます。
お礼、というか、1枚描いてみましたよ。

裃、を着用。ということで。

何着るんだろー、と思ってたんです。
ままままままさか、お着物!?とか思ったのに
至ってふつー。ヒートテックじゃねーの、と言われるくらいの(笑)
車から降りたとき、すげー普通の格好だったから、着替えるのかな?と思ったのに。

堀内敬子さんとかは、着替えてましたよ。洋服で来て、式では着物だった。

ミズさんて意外とフツーなんだね・・・て言ったら、そんなもんよ、と教えてもらいましたw
私なんかは、ミズさんて見た目に凄い拘ってるイメージがあったので・・・
すごいキメてくるのかなー、なんて思ってたんですけど(笑)
スッピンネタも含めて、結構「めんどくさぁーい」は方なんですねw
まだまだ知らないミズさんがたくさんです!知るのが楽しい時期です!

では、拍手レスポンスです。
ほんとうに沢山の拍手、コメントありがとうございました!
自分のことのように嬉しい、とおっしゃってくれる方がたくさんで・・・
ありがとうございましたー!
↓新しいものから並んでます↓

>02/07 21:24 gontaさん
お久しぶりですー!!テンション高いだけなのに、そういうふうに言われると嬉しいです!
ちょっとミズさんに熱が入ってますが、これからもよろしくおねがいします。


>02/07 01:22 ゆきりんさん
やっちゃいました~☆ありがとうございます、みなさん、喜んでくれて・・・嬉しいです^^
豆・・・豆はいいんです。翌日、カバンから一粒出てきました(爆)

>02/05 21:35 の方
は!あ、ありがとうございます!ガンガン描きます!!

>02/05 20:18 の方
いえいえ、少しでもお役に立てたなら、うれしいです^^

>02/05 17:59 CLEAさん
テンションだけで続いているブログです、こんなレポでよければ、また覗きにいらしてください!
ありがとうございました

>02/05 09:59 パティさん
はじめまして。ようこそ、reason is treason へ!豆まき楽しかったです!ドラさんの隣にいたミズさん、
すごくたのしそうでしたよねー。近くで見れたとのこと、羨ましいです。
最前列のファンの方たち、見えてましたよ!すげー!と思いましたw
歓声が近づくのを頼りに、ミズさんの姿を探しましたから。歩いているミズさんが、
どこか申し訳なさげだったのは、よく覚えてます(笑)
スピ殿はほんと面白いですね。はやくコンサートとか発表にならないかな~
またいらしてください!

>02/04 18:27 の方
いえいえ~、こんなブログでも楽しんでいただけて、うれしいです。コメントありがとうございました

>02/04 13:19 ひーさん
あざす!ほんとスピ!wでした。彼は面白いですな。
デビュー、しましたー!次もあればいいなぁ、と思うくらい楽しかったです♪

>02/04 08:14 涼乃さん
はい!びっくり!!載っちゃった!みなさんが「似てる!」とか言ってくださるので、
自信を持って渡せたんだと思います!こちらこそありがとうございます^^

>02/04 04:45 にゃんさん
楽しかったですー!やりたい放題・・・くらい、キャー!て言えたので楽しかったです♪
豆もらえたひと、ほんと羨ましかったですよ~~

>02/04 02:03 takeママさん
あはは。ほーしーいものをいってごらーーん♪ですね。機会があれば・・・なんてw
カーリーたちも、ミズさんと同時でしたので8時過ぎですね。結構待ちましたw
でも待ってる間も楽しかったですよ♪

>02/03 23:45 しめじさん
ほんとーにびっくり!!見てくれるかなー!どうしましょー!

>02/03 23:43 さとらんさん
第一報、ありがとうございます!びっくりしました!さっそく載ってる!て!
カーリー、ポスカを見せたら、「お!?」て顔して、「ありがとー」みたいに笑ってくれて。
ほんとうに可愛かったです。また描きますよー。楽しい豆まきでした。少しでも伝わっていたら嬉しいです。

>02/03 13:18 takeママさん
あの興奮を共にしたんですね!たのしかったなー!


コメントへのお返事は、以上です!!
ほんとーにたのしかったです!
あの楽しさが少しでも伝わったのならば、うれしいです!
関連記事
スポンサーサイト
Comment
おけい [ URL ] #-
初コメさせていただきます。
ガイズの絵もすごかったですが! 水さんのこの絵もすごいです!

お着物ではなかった。。。ということですが、 もしも。。。
お着物だったら、あんなに優雅に勢いよく豆まきはできなかったでしょうね~?! だって 袖が邪魔になって。。。

きっと、 水さん遠くのファンの方たちにも届けたい~!と思っていたはずではないでしょうか~? (勝手な憶測ですが)

行ってはいないけれど 行った気にさせていただけました!
ありがとうございました~!!
 2011.02.09 Wed 13:50 [ Edit ]
ひなこ [ URL ] #-
おけいさん

コメントありがとうございます☆
豆まきの水さん絵にお褒めも頂き、うれしいです。

お着物…すこーし期待してました(笑)
そうですね、着物だとあんなにバリバリ投げられなかったかもしれません( ̄∇ ̄)

でもメイン参加者で一番フツーの格好だったのは間違いありません
逆に目立ってました。は!天の邪鬼てやつ?Σ(゜д゜;)

がんばって力強く投げている様子は格好良かったですし
遠くまで投げようとしてるなー、と感じられましたよ(*^o^*)

テンション高いブログですが、またいらしてください!
 2011.02.12 Sat 13:57 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/758-1b13140d
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード