fc2ブログ
Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

あしたは


VoCE買ったよー。

かっわいいじゃないか!

しかもミズさんのポーチの中身、ほんとにその辺で買えるものばかりじゃん!
つかケイトのはあたしも一緒だから!まじでか!!!
おそろやで!!!

二の腕ぷるん♪が可愛いわー。
少しぷるんくらいがいいよ、きっと。
ませー君ブログのミズさんはすこし太ったかなー?ほっぺがある♪

でもでもでも、もっといろいろ見せてほしかったー。
だってアレだけのはずがないじゃん!
アイライナーは?ラメとか粉とか使ってるじゃん!チークは?
仕事用のでかいの持ってきたらよかったのに!!
スザンヌみたいにさ!


EP2の画像も見た。
厳ついな・・・(笑)
あのー、ミズファンは結構可愛いチカさん♪が好きですよ、その辺りお願いしますよ。
ニコーーーッな笑顔はエンディングで見れるのかしら(それは女王の教室です)


そして明日は月刊水夏希と、スミレ刑事の一般発売日ですね!!
スカパーのも見に行かねばー。
関連記事
スポンサーサイト



Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/768-40d6c891
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード