Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

思い出すこと

メモ

ミズさんが2回くらいセリフ噛み噛み

階段のセリフは「アンドレ、見えていないのか」「なぜついてきたあぁぁぁぁ」
拍手がデカい長い。

ダンサーオーデのミズさんがエロい。
スミちゃん仕様のピンクのグロスが光ってエロい。
ちょいと口が開いてたりしてエロい。
さすがの流し目エロい。
踊りながら、後ろ向きになったタイミングでパーカーのフードを直してた。襟を触るみたいに。
そのまま踊ってもセクシーだったのに←

光矢君の「階段を上がってください☆」の時の顔が
可愛いw無邪気キラキラ

ミズさんは表情がくるくる変わって、凄く可愛い。
そんな顔していいのか?てこともあるけど可愛い。

2幕、髪型がビシッと決まっていた。
セットし直してきました!て感じだった(笑)

スミちゃん、て言われた後の「あ゙ぁん?」て顔がヒドいw

ラストに向けては熱演で
鼻啜りながら台詞喋ってた。
ちょっと今、思い出してもゾクってする。
同級生を演じるミズさんは、凄かったね


ライブ。

つかしー。もう感動してたでしょ。ちゃんとラップしてたか?
karryも最初からちゃんと声出てた!
スピ氏の声のふわふわ感が好き
見た目とのギャップが。
Daikiさんいけめーん。
やはり、ミズさんとシンクロ率が高いのはDaikiさんかなぁ。

MIZさんは、やはり格好いいなぁ。
RUNでサビに行く直前の後ろからライトが当たってシルエットが見えるあの瞬間が
たまらなく好き!ちょーかっこいい!
RUNはなんだか頑張りすぎていうか、「ロック!ロック!」感が出てて(笑)
でも何してもカッコいいし、どーでもよくて!て感じになってしまう

きっと夢がある。
制作発表の映像から考えると、凄い揃ってきて
揃う、というより。まとまりが出たというか
一つのグループなんだな、て空気を感じた。
ミズさんとWookiじゃなくてGuys☆From The Earthというか。
これからもガイズを応援出来る、していこうと思えるような。
夏のライブ、楽しみだなぁ

とりあえずここまで
関連記事
Comment
るんた [ URL ] #-
ますます好きになったよね。
クルクル変わる表情が可愛過ぎたー!
八月よろしく(((o(*゜▽゜*)o)))
たのしかった 2011.05.19 Thu 22:59 [ Edit ]
ひなこ (→ひなたす→たす) [ URL ] #-
かわいかったー!!
大好きになりました。
8月、まってまーす!
Re: たのしかった 2011.05.20 Fri 00:54 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/800-107b1703
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード