fc2ブログ
Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

大好きなんだよ

「若い時は笑えなかった」

これが聞けたからいいかな、と思った。





でもぶっちゃけあの話し方とか
「若いから」連呼にムカついたりしたんだけど(笑)

あたしも若いってことなんだろな~

あとあたしが意地になりすぎてるとこもあるよな~

明日はまっさらな気持ちで観劇できたらいいな

自分で考え、自分で判断するというとんでもない悪徳

ここ数日間でたくさんの拍手やコメントを頂きました。ありがとうございます。
私の勢いにまかせた文章にこんなに反応があるとは思ってませんでした。

お返事したいんですが、なんていうか、、、うまく言葉に出来なくて。
自分の感情なのに、なんて言ったらいいのか分からなくて。
土曜日はお茶会があるし、日曜には観劇できるし、
すこし考えて、もっと言葉に出来るようになったらお返事しようかなぁ、、、、

と思ってたんですけど、今思ってることもあることはあるし、
今の感情は今の物だから書いておこうかなぁ、と今書きながら思ったので、やっぱり書きます。

一つ前の記事にコメントをくれたお二人に・・・

何か

何か違う。

違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う。

ちがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう。

何を観ていたのか。
何も観ていなかったのか。
何を観たらいいのか。

なんでこんなにうー、うー、唸ってるのか。

もっと素直になりたいです。

全てが敵だ

初日を観てからあたしの頭の中をしめる事といったら「赤と黒」のことで
考えてると、イライラするしムカツクし泣きそうになるし、もう嫌だ。

あたしは芝居がどうとか分からないし、すげー!とか、なんか感動!とか思えればいいと思ってたから
こんな状態になるのが自分でビックリしてるし、原因が分からないし、ほんとムカツク。

あのエピも入れてほしい、とか
もっと駆け引きとか結ばれるまでを長くやって欲しかった、とか
神学校でハブかれてるのもやってほしかった、とか
あの荘厳なオープニングのままのテイストで行って欲しかった、とか
もっともっと重い、暗い、話のほうがよかった、とか
なんか軽い・・・とか
なんで軽いの?とか

これがつまり原作とイメージが違う。。。とかそういう違和感なのか分からないけど
なんか悔しい。もっとできなかったのかなぁとか思って悔しい。・・・ような気がする。

でも基本的に私はこの話がすきです。

だからか、やっぱ一番悔しかったのはジュリアンを笑われたことで。
悔しくて悔しくてどうしたらいいのかわかりませーん。

変なテンションになってるので
「ジュリアンがかわいい」とか聞くだけでむかつく。

ジュリアンはあたしにとってはナポレオンだし、
安蘭けいはそりゃナポレオンだし、
そしてジュリアンは自分のようなものだから、笑われるのがムカツク。

そしてそして瞳子さんが、あの場面は笑いが起きても仕方ないとか
自然に起きる笑いなら止められない、みたいなことを言ってた?らしいことがショック。
それって瞳子さんもジュリアンをバカにしてね・・・?
しょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっく。

ジュリアンなら、笑われたら決闘を申し込むだろ。
瞳子さんの自尊心はそれでいいのだろうか。
笑われるなんて耐えられないと思うのに・・・


青年館・初日

観ました。

なつめさんがきてたよーもっくさんも一緒だったのね。
っても、もっくさんについてよく知らないのです。すいません。
ヤンさんもいたの?分からなかった。
キングがいたよー!きんぐー!
雪観てたときはミズの次にキングを見ていたあたし。
わーいわーい。
きんぐー!青いニットみたいの着てた。細かった!意外とでかかった!

で。赤と黒ですが。

観劇後で神経が高ぶっているのかもしれませんが。
書きます。

飢えている

飢えている・・・

CS難民だし・・・友達は週末に観劇&茶とかして瞳子補充してるし・・・
チクショーこんなんならミズ茶に参加すればよかった!!!
次は絶対行く・・・!!
いや遠征すりゃよかったんだよ!ちくしょー!

いろいろ赤黒情報を得ていますが、今一番気になるのは
「少年瞳子カワユス」でも「とうあすリフト」でもなく
フィナーレでしぃ様×エレナ様!?
にきまってるじゃないですか。どうしよう。
なんて素敵な・・・!!おそろしいことを!!!!
ちちちちチケ探さなきゃ~~~

そうそうそう。
AQUA5活動再開するらしいですねー!
サイフに余裕があればいきたいなぁ。

そうそう、と思い出したように拍手レス。
遅くなってすいません。

初日!

赤と黒、ついに初日!!

はやっ!!

鷹の楽からもうそんなに経ったのかぁ・・・はやいよ・・・

まだ原作も下巻途中なんだけどー
でも途中から読むのが楽しくなって舞台も楽しみになった!
ジュリアンがバカでおもしろいwww

・・・・・だが名誉は一つだけ!

これかなり好き。わくわくしてしまった・・・
チケ全然ないんだけど、どうしよーーーー
あんまり観るつもりじゃなかったんだよぉぉぉぉ
髪の毛ふわふわの瞳子に会いたいよー
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード